募集・応募

ドライバー・営業社員・事務社員募集!!

ドライバー募集

ミヤビコーポレーションで一緒に働いていただける方ご連絡お待ちしております。

詳しくはこちら
bizmee.net

HOME > ブログ > ニュース > YouTube初投稿

ブログ

< 境川部屋「稽古見学」  |  一覧へ戻る  |  オリジナルタオル完成 >

YouTube初投稿

ミヤビコーポレーション小河です!

管理部主任中谷がユーチューバーになりました!!WW
ミヤビコーポレーションがこの間テレビに出た時の動画をYouTubeにアップ致しました!!
https://youtu.be/tm9L6Ac_9qQ

そこでYouTubeの動画再生回数が何回行けば広告収入が入るのかを調べてみました!!
すると「再生回数が1万回に達すると、お申し込みの審査が実施され、
動画が規約に遵守しているかどうかが確認される。
遵守されていると判断されれば、動画に広告の掲載が許可される。
動画内で広告が再生されたり、サイドバーにある広告がクリックされると収益が発生する。」

との事でした!
YouTube界で副業をしようと悪だくみをした管理部女子の心はズタボロにさかれましたsweat01ww

今回のYouTubeの見どころは何といっても
木村ドライバーと社長と営業部長のセリフがある箇所ですね!!

木村ドライバーはかなり自然にインタビューを受けております!!
営業部長はセリフが棒読み!!
社長は割と自然にセリフが出ておりますが、内心緊張しまくっておりました!
ここ3名がミヤビの人間がしゃべる所です!!

それ以外にも搬出作業や朝礼風景で映っているドライバーさんたちにも注目してみて下さい!
何回も見て何か面白いことを発見出来たら 教えて下さいear

チャンネル登録お願い致しますnote
↑ずっと言ってみたかった(小声)

本日はYouTube自慢でしたhappy01



カテゴリ:

< 境川部屋「稽古見学」  |  一覧へ戻る  |  オリジナルタオル完成 >

同じカテゴリの記事

年末年始 本社営業情報

本年も残すところ僅かになって参りました。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、
明くる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

年末年始の本社営業予定を下記にてお知らせさせて頂きます。
令和4年12月31日~令和5年1月3日までお休み頂いております。
令和5年1月4日(水)から となります。


12月31日(土)〜1月3日(火)はお休みとさせて頂きます

令和 4  年 12月30日(金) 平常通り
      12月31日(土) 休業
令和 5  年  1月  1日(日祝) 休業
       1月  2日(月祝) 休業
       1月  3日(火) 休業
       1月  4日(水) 平常通り
以降は通常通りとなっております。


開業より十五周年ミヤビコーポレーション

弊社は11月16日をもちまして、創立15周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

多くのお客様、ドライバー様に支えられ、皆様のご指導とお力添えのおかげと深く感謝しております。
最初は机と電話だけの小さな事務所から始まり、今本社が入っている大発ビルではないところでやっておりました。
実際に仕事が動きだしたのは2月ぐらいで、その時に社長と常務が一緒にミヤビを始動させていったという歴史があります!
今の本社は「東大阪大発ビル」の中にオフィスを構えており、こんなに大きなビルに事務所を構えるとは最初は思ってもみなかったことでした。
大発産業株式会社様の所有ビルの1つです。

その大発産業様より、15周年を迎える弊社にお祝いの胡蝶蘭を持ってきてくださいましたclover
IMG20221116130019regrh.jpg
東大阪大発ビルはすごく良い管理をされており、仕事場として事務所を借りている弊社も常に快適にお仕事させて頂いております。
警備員の方も、車誘導100点shine大きな声と誘導で駐車場利用しているこちらは安心!

ビルの設備メンテナンスも定期的にしてくださっておりますし
清掃員の方は常に綺麗を保ってくださっております!

15周年という節目でこのようなお祝いも頂き大変感動致しております。


結婚記念日や特別な記念など、
プライベートにもそういった節目を祝う場面があると思います。
「改まって何年もお祝いはしてない」そんな方も たくさんいるのではないかと思います。毎年祝わなくても「5年」や「10年」の単位でお祝いしていくのも良いですねkissmark

末尾ではございますが、
これを機に社員一同、一層の努力を行いご愛顧にお答えしていく所存でございます。今後とも何卒ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新入社員各支店に入社続々

決算も迎え、会社としての新年度に入り
営業社員を各支店で増員することが決定致しました!

今回9月頃から求人掲載をはじめ、既に
東大阪本社には2名入社。
京都支店には1名入社。
福岡支店には1名入社。致しました。

まだ採用枠が空いている神戸支店・名古屋支店もまだまだ応募可能です!!

採用が決まった支店でもご応募頂きましたら面接可能です!

過去には
「営業社員の応募は既に締め切りました」と電話でお断りしたにも関わらず
「お願いします!面接だけでもしてください!」とやってきた営業社員は採用となり、入社から大体10年目ぐらいになります!

どんな縁があるか私でもわかりませんsign03

是非一度ご応募頂き面接の場を設けさせてくださいhappy01

境川部屋 佐田の海関大健闘!!

以前のブログでもこちらの画像をアップしましたが、
写真に写っている力士は
境川部屋の佐田の海関です。
1647321412697.jpgのサムネイル画像

その佐田の海関が大相撲夏場所(両国国技館)で行われた取組で
好成績を残し新聞に取り上げられました。
実際に両国国技館で観戦し、
一般人より体の大きな力士同士で戦っている姿はかなりの迫力でしたdash
 ↓
doc13828920220525143751_001.jpg
後半まで優勝争いを繰り広げていて、最終的には3敗した横綱が優勝した
4敗で3人が並んで2位になり、三賞である敢闘賞(全力を尽くした選手に贈られる賞)を貰いました。
35歳の遅咲きながらまさかの活躍を見せてくださいました!

応援している境川部屋の力士が活躍している姿。
そしてこの前一緒に写真撮影してもらった佐田の海関が新聞で取り上げられていること。
ダブルでうれしいニュースとなりました。

今後も境川部屋。応援しております。


ネットスーパー配送業務を弊社寝屋川倉庫にて始動

ネットスーパー配送業務を
弊社寝屋川倉庫にて正式始動する事となりました。

立ち上げメンバーでのお写真を撮影していただきました。
1643266908597.jpg
ネットスーパーのお客様想いのマニュアルに感動しながら
ネットスーパーを利用してくださったお客様が気持ちよく利用できるように日々努力して参ります。

エリアとしては守口市・枚方市・寝屋川市・大東市・門真市・四条畷市
となっております。

注文数が増えて行く度に配送している弊社も日々嬉しく感じております。

一緒に頑張ってくださるドライバーの方々と共に、
お客様に喜んでいただけるよう。
事故の無いよう。
安全運転。誠実な対応にて業務にあたって参ります。

このページのトップへ