募集・応募

ドライバー・営業社員・事務社員募集!!

ドライバー募集

ミヤビコーポレーションで一緒に働いていただける方ご連絡お待ちしております。

詳しくはこちら
bizmee.net

HOME > ブログ > メディア > 物流新時代様掲載記事

ブログ

< 新年会  |  一覧へ戻る  |  弊社グループ会社サポート選手那須川天心RISE凱旋試合のお知らせ >

物流新時代様掲載記事

弊社では女性のドライバー様が多数活躍されており、その取り組みが
物流新時代様に掲載されました。
興味を持たれた方はぜひお問い合わせください。





カテゴリ:

< 新年会  |  一覧へ戻る  |  弊社グループ会社サポート選手那須川天心RISE凱旋試合のお知らせ >

同じカテゴリの記事

物流ニッポン新聞社【需要急増も運賃下落続く】

物流ニッポン2022/7/19掲載!

弊社代表波田の発言が取り上げられております。
(ビー・カーゴワークス姉妹会社)
doc14833820220725125016_001.jpg
ネットスーパー業務を、より魅力的な業務にするために日々
荷主側、ドライバー側どちらの立場にもなり考えている内容となっております。

ボクシング下町俊貴選手来社。エディオンアリーナ大阪にてメインイベント!

先日、日本スーパーバンタム級9位の下町俊貴選手が
1年ぶりの試合とのことで、試合前に弊社に来社してくださいました!
164929401921733.jpg
「2階級上の強い選手と戦うので、どうなるかわからない」と言っておりました。
下町選手はいつも低姿勢で、自分のできる限りの力を発揮するとの事で気を引き締めておられました。

弊社は下町選手のスポンサーになっておりますので
2022年4月3日エディオンアリーナ大阪での試合当日、会場へ直接応援に行きました。
1649293451148.jpg1649293459307.jpg
ガウンとパンツに弊社のロゴマークもしっかりつけて、たくましく戦ってくれました。
見ているこちらも感動しました。

試合はかなり良い勝負で、激しい戦いでした。
最後、下町選手の右フックにてダウンを奪うことができました。
立ち上がった相手選手に下町選手が猛ラッシュしレフェリーが試合を止め、勝利となりました!

試合が終わった後のインタビューでも
下町選手らしい「試合中、泣きそうで必死で戦った」と苦しい試合だった事を口にしておりました。

試合の終盤でダウンを取ってくれた事で、見てる観客は大盛り上がり!!

これからも下町選手を社員一同、全力で応援しておりますrock

-CENTURY-センチュリー<月刊誌掲載>

以前にブログでもお知らせいたしました
ゲストインタビュアーに(俳優)大沢樹生さんを迎え取材して頂いた記事が
2022.3「VOL.299」号が発売されました!

今回弊社の記事部分を特別にお見せいたします。
センチュリー原稿.jpg
社員の一員としてはこのように社長も下積み時代があり、
どのようにして今の波田雅文社長になってきたのかを知れる良い機会となりました。

夢は夢で終わらないパターンもあるんだと。勇気をもらえる記事だと感じました。
私の好きな一文を抜き出してみたいと思います。

インタビューQ「社長ご自身としては、その好調の要因は何だと思われますか?」
波田社長「常に一歩先を見て、先手を打つような経営を続けてきたことでしょうか。
それに加え、どんな状況でも言い訳せず、アグレッシブに数字を作るための方策を練り続けたことが良かったのだと思います。
とはいえ、言うまでもありませんがこの好調は私だけの手柄というわけではありません。
私を信じてついてきてくれ、確かな仕事をしてくれている社員の皆さんの力がやはり大きいですよ。」

↑ここですよ!!
自分の話をするだけじゃなく、社員の事を話してくれるそんなところがとてもうれしかったです!
ミヤビ・コーポレーションという会社がどんなものなのか。
どういった社風なのかも経営者の話す言葉を聞いていれば大体わかるような気がしますよね!

月刊CENTURYはそんな感じでいろんな企業の代表インタビューが載っており
いろいろと見ていてとても楽しかったです!

物流新時代2022年新年度号

新年あけましておめでとうございます。
2022年もミヤビコーポレーションをよろしくお願いいたします。

物流新時代の新年度号に弊社新入社員の記事が取り上げられました。
図2.jpg

内容は
コロナ渦で営業がしにくい中、今こそ営業部を強化し攻めていく為、営業社員を増員したこと。などが記事になっております。

別ページには弊社と姉妹会社の共同広告も掲載しております!
通常だとペンギンが箱を持っているのですが、
姉妹会社のビーカーゴワークスのキャラクターの蜂を抱っこしているコラボデザインとなっておりますhappy02


doc11604620220104094441_001.jpg

関西はペンギンのミヤビコーポレーション
関東はハチのビーカーゴワークス

2022年も邁進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。


月間センチュリー取材(2021.12.3)

月刊CENTURY(センチュリー)の取材をお受け致しました。
ビジネスの営みを新時代に記す企業情報雑誌です。

私も過去の雑誌を拝見させていただきましたが、
経営者の思いや、独自のビジネスモデル等。
経営者が居る数だけ考えがあるんだと、読んでいても楽しい雑誌でした!

今回、弊社社長のインタビューに同席してくださったゲストは
元、光GENJI大沢樹生さん。

波田雅文という男がどのような人生を歩んできたのかを中心にインタビューを進めていきました。
取材内容に関しては月刊CENTYURY 3月号を乞うご期待flair

記念撮影も快くお受けいただき、その場にいた社員全員に握手もしてくださって
とてもかっこよいお方でした。
IMG_8565222.jpg
ご存じの通り
那須川天心のスポンサーもしており格闘はかなり応援しております。
大沢さんも格闘をなさっており、お話も盛り上がりました!

取材当日に事務所に居たメンバーで集合写真も撮影頂けました!

IMG_8566_251.jpg
雑誌発売されましたら改めてご紹介させていただきます!


このページのトップへ